my reading report

  • ■ Book Shelf

relative sites

Powered by Six Apart
Member since 07/2006

« ほんとうは暑かった北欧 番外編2 | Main | 今年もあと51週 »

明けましておめでとうございます

Nec_1483
2015年明けましておめでとうございます。
さっぱり更新なしの状態に自身が呆れております。再開のきっかけが欲しい、それが新年のご挨拶になってしまいました。
とまれこうまれ、こんなぐうたら者ですが、お付き合いくださっている皆様、ありがとうございます。そして(よろしければ)今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年後半は取り立てて変わりなく仕事をして家事をして本を読み映画を見て刺繍など手仕事をして過ごしていました。
リア友とはラインで毎日のように話し、ネット漬け状態は一向に改善しておりません、ご安心ください(何が?)
反省するに、強いて言えばいささか怠惰に流れ、発信意欲を掻き立てる心の高まりに欠けていました。
この憂鬱は何ならん……、願わくば今年こそ心ときめかせ夜のふけるのも忘れるような何かに出会いますように!
明日から雪の予報、またまた日常仕事に埋没してしまうかも。
それもまた仕方がないことかもしれない。C'est La Vie.

Comments

あけましておめでとうございます!
おお〜相変わらず素敵な玄関ディスプレイですね!
ウチは扉を開けるとすぐ階段で小物の置き場もないので、羨ましいです〜。
て、あっても更新が途絶えそう(リアルで五月人形出しっぱなし歴あり)。

まあ現実が充実していれば本来いいわけで、ネットは別に誰に強制されたわけでもない、ってのが一番いいところで、ネックでもありますねえ。

わたしなんか毎日更新しててもヒトケタですもん。
本当、ただの独り言の垂れ流しだなあと痛感しております。。。

でも数少ないネットのお友達のHelvaさんたちのおかげで、なんとか続いていると実感してますよ〜。
今年もよろしくお願いします!

>onionさん

明けましておめでとうございます。
毎年同じものしか飾ってないのでお恥ずかしながらどうもありがとうございます!
近ごろ仕事とか家事とか以外で……をしなければだめ、とか……をしなければならないとか、自分で自分の首を絞めるようなことはやめようと勝手に易きに流れています。
そうすると意外に気が楽になっています。でも、とことん怠惰になってしまうという落とし穴もありますが。

とにかく過度にならず不足にもならないような活動をしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

玄関素敵ですねえ。
ウチは着せかえの家が置いてあって(置くところがなくて)
恥ずかしいので布をかぶせて来客の人には見られないようにしてるんですけどね。
その上に多少飾りを置いています。

私はもうブログ中毒なので…(笑)
もしかしたらスター・ウォーズより好きかも!
毎日更新してますが、基本はやはり書きたいときに書くというので良いんじゃないかな~と。

あ~でもHelvaさんもラインをやってるんですねー。
私も友人に勧められてるんですけど、怖い話も聞くし…どうしようか迷ってます。
雪も大変だと思いますが頑張って下さいね。

マクノスケさん

明けましておめでとうございます。
もう一週間たってしまいました。つまり今年も残るところあと51週間ということで、あっという間に過ぎてしまいそうです。
今年は年末にSWも見られることだし、まだまだ希望はある?
何か新しいことを自分に課したいところですが、今のところそれが何かも皆目見つかず、またじたばたとした見苦しい日々を送りそうな予感もあります。
雪は一段落、雨でかなり溶けました。また明日から寒気が来て降るかもしれません。あきらめの境地かも。
いつでも太陽が見られる太平洋側、それだけでもありがたいことだと。。。
Lineも限られた人だけとやる分には掲示板よりも手軽で
fbよりも瞬時で楽ですよ~
それぞれの考え方もありますから一概には言えませんがそれほど怖いこともないとは思います~

Post a comment