my reading report

  • ■ Book Shelf

relative sites

Powered by Six Apart
Member since 07/2006

« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | Main | 三銃士 »

リヴのオアシス

New_lagoon
昨夜、人づてに聞いた島へお邪魔してみました。その名もニュー・ラグーン(珊瑚礁)
360度のパノラマを楽しめる、どこかで見た懐かしい景色と、おしゃれなカフェ。しっかりカフェ・オ・レとシェパーズ・パイを頂いて来ました。
マルガリータを注文するとかわいいピグミーのバーテンダーさんがシェーカーを振ってくれます。
New_lagoon3
こちらは、かわいいリヴ型のサンドイッチのアップです。涼やかなオーダーの鈴の音と共に現れるメニューで注文します。
ウェイターのヤグラさんも、ファンキーな黄色で陽気です。
パノラマ背景にもあちこち優れ技が。マウスでちょいちょいさわって歩くと、思わぬところで心遣いを見せてくれます。癒されるな~
本家よりもすごいリヴサイトでした。

追記; 朝になって再訪いたしましたところ、風景がちゃんと昼になっていました。ラグーンというお名前どおり、遠浅の海も見えました。それに、なんと昨夜とは別メニュー!
マルガリータとパイの代わりにフルーツジュースと苺のショートケーキ。これは、もしかしてメニューも日替わり?

追記その2;午前2時ぐらいに行って、 景色を回すとピグミーとブラックドッグがいる屋台が出ているという耳より情報も聞きました。
では、今夜は2時まで起きていよう!
起きていた甲斐があってようやくみられました。せっかくなので画像アップしておきます。

New_lagoon5クリックすると大きな画像が見えます。

Comments

やっと帰ってこれました。
まだまだ本調子じゃないですけどぼちぼち行きますね。
ところで入院中はこちらのサイトの紹介して頂いて有り難う御座いました。
さすがに2時には行けませんので、屋台を見られて本望です。
いつか元気になって夜更かし出来るようになったら行ってみたいですね~。

退院おめでとうございます~
今年は本当にご苦労の多い年ですね、でもその分きっといいことも多い年になりますよ!
ここのサイトが、たいぎな病院生活にいくばくかのオアシスの役目を果たしてくれたのなら、ほんとうによかったです。
このまったり屋台は毎日出ていますから、いつか機会があったらお出かけ下さいませ。癒されますね。

Post a comment