my reading report

  • ■ Book Shelf

relative sites

Powered by Six Apart
Member since 07/2006

« AはAgathaのA | Main | 雪山はこれで! »

24-V 

リリース後1か月にして、やっと10~12を一気に見ました。

とにかく仕事が終わるまでは(時間はあっても)気持ちに余裕がなくて、ずっとお預け状態でした。月曜のサービスデーに借りてきて昨夜一枚、今日二枚見ました。

まだネタバレになりますから、内容には触れず。それにしてもおおよそ3分の2過ぎた頃からどうしても中ダレして感じてしまっていましたが、最後にまた山を持ってきてくれました。ちょいとびっくりだったのは、あらら、ERのロマノがでてるw

最後の落ちはちょっと苦しかった。余りによくある手で偶然に頼りすぎ? 

死んだと思ってた人が生きてたり、ご都合も多かったけれど、楽しませてもらったから、許すw

ビル・ブキャナン、なかなかかっこよかったですよ。最初悪だと思ってたけど、見直しました。いい加減男みたいだけどクロエの元ダンナもなかなかかわいいところがあって、彼女にもいい目を見せてあげたいと思いましたね。何てったんて大活躍だったし。

それにしても、あの終わり方は何だよ!! しっかり目一杯 シーズンVIへの引っ張りですか。もっと普通に余韻持って終わって欲しかったですね。

さて、明日からまた仕事。考えただけで、うう、調子が悪くなってきました。。。

Comments

いま全てレンタル中で見る事出来ません(泣)
年末年始に見ようと思ってるけどレンタル中だよね〜

観ました・・・もう気力が・・・結局なにもかも放り出して、昨夜は酔っ払って寝てしまった<これは関係ないかw

ブキャナン、いいですよね。
あの方も死んでなくて、わたしはうれしい。
しかし一番活躍したのは、やっぱりクロエ。前回までは男性と縁がなさそうな感じだったのに、今回はのっけから・・・!
彼女の今後も、6までお預け? うー待てないっ!

>丞相
24もはやりやまいみたいな物で、見出すと最後まで見ないといられない。。。途中で止めると蛇の生殺し状態で。
でもどうしても見られないとなると、今度は再開する踏ん切りがなかなかつかない、そういう、一種覚悟のようなものがいるシリーズですね!

>onionさん
わかる、その気持ち。
確かに気が抜けてしまって、わたしも一杯引っかけたくなりました。個々までひっぱっといて、あの終わり方はないだろうって。パイレーツもそうだけど、今回はアジア版になるのでしょうか。でもロケは大変だろうから1,2時間後にはまたLAに帰ってくるんでしょうね。ブロスナン=ボンドみたいに捕虜交換って手もあるし……いや、24ではないか。。。
どちらにしても待ち遠しい限り。

Post a comment