my reading report

  • ■ Book Shelf

relative sites

Powered by Six Apart
Member since 07/2006

« M:i:III | Main | おおっと、これはフライング? »

復旧しました!

昨日からこのブログの更新プラットフォームに入れない状態が続いていましたが、夜半にもう考えられるのはサーバーの問題しかないと、テクニカルにメールを出しました。
今日になって
>ご不便をおかけしており申し訳ありません。CGIサーバの工事後、Movable Typeにログインできない。との現象が確認されております。この場合、弊社にてお客様のMovable Typeデータベースのアップグレード対応が必要となります。このため、お客様の******領域に入らせていただき、作業を行ってもよろしいでしょうか。また、MovableTypeのデータベースの保存場所と名前をお教えいただけないでしょうか
とまあ、こんなメールが来ました。
早速ディレクトリなどメールして、外出。
帰って来るなり確かめました、これを書いていられるということは、はい、復旧です。
やれやれ昨日一日+今日午前中の時間を返してほしいものです。

Comments

お疲れ様です!良かったですねー
失った時間、1日と半分!

お騒がせしてすみませんでした。
実は今の今までコメント欄が開かず、これはまたサーバーにメールかとがっかりしていたのですが、試しに新しいエントリを加えたところ、やっとこちらも開いて書き込み可になりました。
それにしても、あれから無料ブログを一つ作ってカスタマにかかったのですが、なかなか思い通りに行かず(やたらと機能ばかりあってもねえ)やっぱり文句を言いながらもこのMTはありがたいなあと再確認いたしました。

コメント欄、昨晩も開けなかったんですよー
今こうして書けるという事は、開けたって事ですねv
訳解らない不具合は、焦っちゃいますよねぇ。
使い慣れたブログが一番なんですよvv
サッカー、イタリア戦途中まで見てて寝不足ですよ;;;

開いたり閉まったり、ほんとうにもういやん..
試して開いたら、それっと書き込みしてますw
ドイツ戦、PK戦直前にカーンがレーマンの肩を抱いて何事か励ましか、注意か、静かに語りかけていた姿がすごく印象的でした。今夜はイングランド戦だ...

Post a comment